こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

***** 

 

 

 

参加お申し込み停止中...

 爆誕★新生コミュニティ★ 

「ごきげん人生コミュニティ」 

 

大好評の無料説明会、1日増やしました!

女性として、自分として、生まれてきてよかった!と言える人生を送る♡

ごきげん人生コミュニティ★

 

お申し込み停止中...

▼ ▼ ▼

https://www.mica.coach/gokigen-jinsei-community0

 

 

*****

 

 

 

週末、楽しい集まりにお呼ばれしまして、

楽しんだ挙句、寝坊しましたw

 

 

 

ごきげん人生コミュニティを立ち上げる、と決めてから

今までなるべく入れないようにしていた、夜の時間帯に

仕事が入ることが増えたのですよねー。

 

 

 

夜に楽しく仕事しちゃったら、寝付き悪くなっちゃいますよ。

起きられるわけないじゃん、ってことで、今朝は寝坊。

起きてから今まで、怒涛のような仕事続きです。

 

 

 

 

子どもたちは、口開けて寝てる私をちょんちょんとつついて

「お弁当代、お財布から取るね」と、小声でつぶやき

お金を抜いて学校へ出払いました。
 

 

 

 

朝ごはんも、お弁当もつくらない私ですが

起きられるわけがないんですよ。

だって、昨夜が遅かったんですから。

 

 

 

 

って言ったら、

「すごい開き直り」って言われたのですが、

ハテ?ってなりましたよねw

 

 

 

 

開き直りとは、おそらくですが、

本人に「ちょっと悪いことをした」という自覚があってこそのもの

という認識でいますが

違うかにゃ。

 

 

 

 

そもそも、私には、「悪いことをした」なんて思いは

砂一粒分ほどもないのです。髪の毛一本分すら、ありませぬ。

 

 

 

 

私だって、夫やら、姑やら、子どもたちやらの、寝坊やら遅刻やらを

「しょうがなかんべ」と容認してきましたから。

自分にそれが出来ないはずがないっていうかね。

 

 

 

 

私は、私に、世界一優しくします。

そして、世界一期待して、信頼しています★

だから、寝坊しても失敗しても挽回できるし、

大きな悪いことは起りませぬ。

 

 

 

 

そんな軽やかな「ごきげん力」

培えるごきげん人生コミュニティ★

 

 

 

 

メンバーも50人を超え、

どんどん動き始めています!

 

 

 

 

もうお申し込みは停止していますが、

最後のチャンスがこちらです。

 

▼  ▼  ▼

 

 

 

残3席ですので、お早めにどうぞ。増席はしません!

 

お会いできるのを、楽しみにしていますね~★

 

 

 

 

 

 

お申し込み絶賛受付中★

定員越えにつき、停止中

▼ ▼ ▼

 

https://www.mica.coach/gokigen-jinsei-community0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング