ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 
 

こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 
 
日曜日のプライベートブログです。
 
 
 
わたしを、夜に連れ出してくれる友人が、ひとりだけいます。
その友人が、京都を訪れましたので
ごはんに行ってまいりました。
 

 

 

 
 
グルメな友人、そこらへんのチェーンとか、行きませぬ。
美食家の知り合いもたくさんいらっしゃいます。
ふたりで、ああだこうだと協議を交わし
人伝えに知った、おススメのお店をいくつか検証し…
 
 
今回は、餃子屋さんへいくことになりました。
 
 

 

浴衣シスターズとして←

京都の街を歩きますた。

 
 
え。
グルメなおひとが、餃子??
 
 
って、最初は思いましたけども。
 
 
 
いやいや。
あえて、おススメに上がるくらいの、餃子屋さんです。
どんな体験ができるのだろう、と、ワクワクした気持ちを胸に、向かいました。
 
 
 
お食事って、「体験」だよなあ、と思います。
そして、わたしは、いつでも、「感動体験」を求めています。
 
 
 
「感動の瞬間」があるから、生きている。
「感動体験」は、私の生きる理由です。
 

 

 

シソ餃子と、パクチー餃子。

 

 

 
餃子を食べに行くのに、何を大仰な、とお思いでしょうか。
 
 
 
いやいや、たかが餃子、されど餃子、です。
多くの餃子を出すお店では、「冷凍もの」を使っているのがほとんどなのに
 
 
ギョーザの泰三さんでは、「注文してから、包んで、焼く」スタイルです。
 
 
もうそれだけでも感動でそ。
びっくりじゃないですか。
 

 

 

 
 
だって、数、はけないじゃないですか。
楽に稼げないではないですか。
 
 
美味しさを、とことん追求する姿勢。
感動です。
 
 

 

九条ネギたっぷりの、ネギ餃子。
 

 

 

 

 
これだから、日本人ってすごいなあ、と思います。
オタク気質といいますか、抜きんでています。
ここまで餃子にこだわる人は、世界中にひとりなのではないでしょうか。
そして餃子に関わらず、様々な分野で、とことんまで極める人がいるのは、日本がナンバーワンなのではないか、と
個人的には思っています。
 
 
 
そして、あのこだわりの作り方、供し方を、
彼は、彼自身のために行っていることが、本当によくわかります。
 
 

 

 

 
それが巡って、私たちお客を、喜ばすことになっている。
なんと幸運なことなのでしょう。素敵な恩恵に、しびれます。
 
 
誰かが、自分自身のために、極める仕事が
私の感動に繋がっているなんて。
 
 
 
というわけで、餃子に感動した、初めての幸福な体験についてでした★
京都にいらした際には、ぜひ訪れてみてくださいね~。
泰三さんに、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
 
 

 

 

 

 

 

ではでは、今日もよい日曜日をお過ごしください★

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズにも、載せている写真です。

もしご興味ありましたら、フォローしてください☆

    ▼  ▼  ▼

https://www.instagram.com/micasmilemica/

 

 

 

 

個人セッション受付は停止しています。

受付再開はメルマガでお知らせします。

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

フキゲンをごきげんに変える力を培う☆

ごきげん妻塾7期

満席⇒増席⇒満席で開講中です。

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今年も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん自立マインドをゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)