はてなブログをアップしました。

これ→自分が信じられない時、心の中で起こっていること。

 

image

執筆業に繋がる可能性のある文章を、
はてなブログに残そうと思っています。


とりあえず、今の段階では。


今回のように

アメブロに軽く書いたものを元に、
もう少し深く考察を加えた文章も、

書いていきます。

image


これ→ 自分が信じられない時、心の中で起こっていること。

 


こういう気づきがあるから、
人と話すのは面白いです。


時間は関係ないですね。
中身の濃さなのだなあ。
 


よかったら読んでみて下さい〜。
ご感想もお待ちしております☆
 

 

たんぽぽ 自分を信じるってどうやるの??という方へ
↓↓↓↓

☆☆【ご提供メニュー☆】メールセッション&お話会について
 

☆☆夫との関係が変わる☆メール・セッション
 

☆☆子どもとの関係が変わる☆メールセッション



☆参考記事☆

これ→ フキゲン妻がセクシーになれない理由。

これ→ 自分の次元が落ちてるのは、〇〇〇〇しているとき?


これ→ 自分に優しいシンガポーリアンと、優しくない日本人



mica

♡シェアは無断でどうぞ♡


↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメシンガポール情報が満載です


記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています♡