{26B4124D-7570-4756-BEAE-989C1B4606B6}

さて、土曜日の夜に、
ものすごく突然、チリクラブを食べに行くことになりました。

ローカルの同僚に教えてもらって、
やってきたのはこちら。
 
Joyden Seafood
#01-11 West Coast Recreation Centre, 12 West Coast Walk, 127157
Daily: 11:30 - 14:30
Daily: 18:00 - 22:30
+65 67795355 


ここはボーリング場があってですね。

我が家は数回来たことがあります。

 

駐車場のフロアに、突然レストランがあって

変なロケーションだな?と眺めていたココ。


 

ローカルに大人気で、ロングビーチやジャンボ、レッドハウスのように
それほど高くないけど

美味しいチリクラブが食べられる、有名なお店なのだそうです。
 

{E1623CC7-E6A7-4F05-8851-2DC7712BF781}

貝の甘辛味噌、みたいの。
美味しい。
ピリ辛で、大人向け。

 

 

{945AB626-AD7E-42E5-9660-5E7128CC6462}


これはお豆腐のなにか。
子どもたちに大人気で、

私の口には入りませんでした・・・。
 

{77347024-7A76-4686-AC47-08204305331A}


マテ貝!!美味しかった〜。

けどニンニクが効き過ぎて、子ども達には不評。

いいよいいよ、大人が食べるし。
 

{45C14452-33FC-46FA-BF87-DCBA7AFD3F71}


ロブスターヌードルーーーーーーーー!!!

美味しい・・・けど、ヌードルはちょこっとでよかったです。

出汁がしみてて美味しいんだけど、

ヌードル自体が、なんというか、

ジャンクっぽいというか。。

ロブスターはとってもとっても美味しいです。
 

{9EE9A80D-1499-4D1D-87B6-9D0CD7938F76}

 


ダックをマントウに包んで食べるもの。
これも子ども達に大大人気。

ダック丸々1羽を、大人4人、子ども3人では到底食べきれず。

持ち帰りました。
チャーハンにでもします。

 

{62740ED4-D947-4F42-A6E3-DC1D4BD5AB7B}

 

蟹肉チャーハンは絶品ですた。

これも私はほんの少ししか食べられず。
 

{622265FF-F9E0-4F44-8FCA-B22256602133}


チリクラブは甘めですね。

蟹の身がひきしまっていて、美味しかったです。
 

{E8D86F26-DE68-473B-A1D4-99623207B57D}

「会社のひととご飯食べに行くよ。
かなり美味しいものが食べられるよ」
と子ども達を誘って

ついてきたのは3人。

誰が来なかったかというと、独立女子・次女子女の子
自由を謳歌していた様子ですた。


長女子も渋々でしたがね。
そしてヒマになると携帯で絵を描いていた。。


でもまあ、
ローカルの同僚と、一緒に自撮りしたり
 
 
{13EE3F4C-BF90-4799-AA12-9231A6FC3B7D}


四番太に至っては、若手日本人の方に懐いたりして
異文化交流を楽しんでいた様子。


ご飯前にボーリングも出来たし
 
{4139D3B5-439B-44A7-BC44-E7D270F22322}

 
夫不在の土曜日を、
楽しく過ごせました☆


しかし、なーんにもない日に
いつも会っている人たちと、
なんの意味も無く、豪華なものを食べに行くのは
なんだか、慣れなく、落ち着かないものですネ。

おいしかったけど。
 

たんぽぽ 夫とさらに仲良くなれる、メールセッション★
↓↓↓↓


☆☆【ご提供メニュー☆】メールセッション&お話会について
 

☆☆夫との関係が変わる☆メール・セッション
 

☆☆子どもとの関係が変わる☆メールセッション



☆関連記事☆

これ→【シンガポールで夫婦飲み】グリーンウッド・アベニューの賑わい

これ→【史上最高に美味しいハンバーガー in シンガポール】フーバーズ・ブッチャリーにて

これ→ シンガポール de ハンバーガー★マリーナ・ベイ・サンズの高級ダイナー★★



mica

♡シェアは無断でどうぞ♡


↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメシンガポール情報が満載です


記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています♡