いつもネイルは、そのとき

 

ぽっ

 

と思い浮かんだイメージを元に
お願いします。


今月は何故か、

 

 

黄土色

 

 

イカット織り。

 

 

{E5AA5D23-7642-484C-812E-F4F5DEB7BC6D}

 

 

 

 

 

イカット織り、って

 

先染め織のことです。

 

こういうの。

 

糸を先に、まばらに染めて

それから織ると

なんともニュアンスのある

模様が浮かび上がります。


余談ですが、

私はあまりに布好きで

大学時代、国文学専攻だったにも関わらず

被服学科の授業をいくつも受けていました。



しかもオールA。笑笑

好きすぎた。



まあそれはいいとして。

 


こういうね、私の

ぼやっとした希望を


分かってくれて、なおかつ



それを現実化出来る
表現力というのは

 

 

もうまったく、ありがたいことですよ。


いつもありがとうございます。

 

 

{1FE8EA0E-AAD9-4C71-9034-FADABB9D3255}

 

日本人の技術は、
つくづくと、素晴らしいと思います。

 


ローカルのサロンには

もう行けません。



このネイルで

月末に旅行に行くのです♡♡

 

 

{6B8C5943-3F3F-4303-B79E-E16B29CEA742}

 

楽しみ〜。
 


☆関連記事☆

これ→ ☆肉色&虫色★ネイル

これ→ ☆【今月のネイル★】ステンドグラス・大人ネイル❤︎
 

これ→ ☆12月ネイル☆ケガとガラスと黄土色


たんぽぽ ご提供メニュー たんぽぽ

☆☆【ご提供メニュー☆】メールセッション&お話会について


☆☆夫との関係が変わる☆メール・セッション
 

☆☆子どもとの関係が変わる☆メールセッション


mica

♡シェアは無断でどうぞ♡


↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメシンガポール情報が満載です


記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています♡