起こること全て意味があるというのなら

私の、最近のケガ続きは

一体何を意味するというのでしょう。

 

 

またケガをした、micaです。

こんにちは。

 

{D35D2125-F7BA-4AB5-A68A-C3D9758C3BF8}

 

 

 

 

 

 

次女子が落として割ったガラス。

小さな、小さな破片を踏みましてね。

痛いといっても、チクっとしたくらいです。

 

 

しかしながら。

 

取り除いた後も残る違和感が不愉快で

しぶしぶながら病院へ行って来ました。

 

 

そしたら、予想外にコトは大きくなりまして・・・。

 

 

救急病棟に回され

レントゲンを撮られて・・・と

思いがけなく、半日がかり。

 



で、出た結果がびっくりです。


 

 

私のかかとから、


 

中へ3.5ミリの場所に


1.6ミリのガラス片が

存在することが判明しました。

 

 

{BC65CD3E-D246-42F2-858F-1B0C8B4E018D}


 

 

精緻さにびっくりですよ。

約1.5ミリですらないのですよ、1.6ミリ。


コンマ1ミリまで判別する、この精巧さ。

 

 

っが。

 

こんなに、細かく調べられるのに

で、こんなに小さなものを突き止めたのに

 

 

何にも出来ないんですって。

 

 

 

取ってくれるのかと思いきや、

 


「小さすぎて何も出来ない」と。

 

 

ここまでの流れが・・・、
 

こんな小さな傷と比べたら
(自分でガラス片を出すためにつけた傷、約5ミリ)


 

 

あんまりに大掛かり過ぎて

 


 

そして全てが無駄すぎて、


 

 

もうその頃には、

笑いがこみ上げてしょうがなかったです。

 



包帯してもらっても、

すぐ取れちゃうし。


 

病院行ったのは笑うためか。

そうなのか。

 

 

******

そんなこんなで、

ケガ続きですが

でも大丈夫。元気です。

 

ネイルも替えて来ました❤︎

 

 

{4CF92DEF-371E-43B8-B88C-0418205FF1C6}

 

{0A415CD2-CF20-4AFC-9B03-FF80963337BA}

 


うふふ。

 

 

 

「星と、黄土色と、キラキラで」

って、

オーダーしますた。

 

可愛い❤︎

満足です❤︎
 

(○んち色って言わないでね)

 

mica


★★★メールサポートサービスなど、ご提供メニューはこちら★★★

↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメシンガポール情報が満載です


記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています♡