ItMamaでの連載ですが・・・

☆<第1回>出産費用で9000ドル!? 四児の母が語る「海外出産奮闘記」~できちゃった婚・妊娠編~

☆【海外出産奮闘記#2】「誰かのお母さん」になりつつある不安…。~夫とのアメリカ・マタニティライフ編~

☆【海外出産奮闘記#3】ボロボロの「乳首と肩こり」に疲労困憊…。~気遣い母のお産扱いとドタバタ第一子出産編~

☆【海外出産奮闘記#4】マイナス50度のお出かけ、赤ちゃんにこびりついたウンチ…~極寒のボストン3人暮らし編~


第四話まで、
ぜいはあ、息切れしながら
書き終えました。

どうしてかというと。

なんかね。
「4回までに、まとめなきゃ」って
思ってたんですよね。


4回で、連載は終わりだから、って。





ところが。



この連載、


まだまだ、続くみたいです。


えー!!
それ、知らなかった!!
みたいな。。


連載を続けた先にある、”あるもの”にも
恐れおののいております。


・・・
なんか、何を恐れているのだ、私は?
と言う感じです。


ヒットさせなきゃ、

とか

面白くしなきゃ、

とか

そういうことじゃないだろう。

私、という人間に
興味を持って、連載のオファーをくださったという
ありがたい事実がある。

だったら、

赤裸々に書くしかないじゃないね。


よっしゃー!


ということで。


現・ご機嫌妻である私が

恐妻・フキゲン妻だった過去を


連載でも、少しずつ書いていこうと思います☆

第五話からは、カリフォルニアへ引っ越します~。

☆<第1回>出産費用で9000ドル!? 四児の母が語る「海外出産奮闘記」~できちゃった婚・妊娠編~

☆【海外出産奮闘記#2】「誰かのお母さん」になりつつある不安…。~夫とのアメリカ・マタニティライフ編~

☆【海外出産奮闘記#3】ボロボロの「乳首と肩こり」に疲労困憊…。~気遣い母のお産扱いとドタバタ第一子出産編~

☆【海外出産奮闘記#4】マイナス50度のお出かけ、赤ちゃんにこびりついたウンチ…~極寒のボストン3人暮らし編~


よかったら、読んでみてくださいぺこり

↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメ
シンガポール情報が満載です

記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください