美味しかった焼肉のあと。

腹ごなしに、タクシーには乗らず
てくてくお散歩。

どーしてなのか、
ご馳走の後って…甘味でシメたくなりますよねはてなマーク私だけはてなマークあせる


で、発見っラブラブ
お気に入りジェラート屋さん。

{6F75FC8A-C427-4012-8A3F-847DA50A91CD:01}

{0FBC8102-3A94-4AA1-8D93-D1D99C3BBD5A:01}

ここのラムレーズンには、度肝を抜かれます。
本気も本気、本気で本気のっ!!ラムレーズンですっ目

こどもは食べられません。
酔っ払いますパー

甘味、、もうあまり私は必要でなくて
普段は全く食べません。
お酒と甘味はこういう特別な時だけ、のものですね。

夫も甘味は苦手なのですが
これは二人で唸りながら完食

多分他のフレーバーも美味しそうですが…
このラムレーズンが強烈過ぎて、毎回これになってしまいます。

クラークキー近辺にお越しの際には、
是非試して見て下さいね~

mica