{A6AEB489-AE54-4AD1-8E88-D8C0F6F708B6:01}

さてさて、お泊まりの朝。

孔雀の親子に見物されながら、のあさごはん。

次の日、こどもたちが来るならなぁ。。と、選んだのは、セントーサはシャングリラホテル。


わたしは本当は、カペラに泊まりたかったのですけどシラー


ホテルの、収容所な感じが好きじゃない。
ここを感じさせない、内装におもてなしの心が表れてるところが、自分のなかの、ホテルの最低条件です。

ここは自然の中にある特徴を活かして、
内装の素材もウッディでナチュラル。

部屋も普通のグレードでしたが、まぁまぁ工夫されていて、よかったと思います。

エキストラのベッドが、シングル×2つ着いているので、我が家は四番太のクリブを借りられたら、三女子はマスターベッドで川の字で寝て、六人一部屋でいけそう。

おばあちゃんは無理ですがね。

{7D0032E9-F10E-4AAB-B525-8259552C82FA:01}

朝ごはん。

ビュッフェは豪華に、
定番シリアル、フルーツ、デニッシュにパンやお味噌汁にご飯から
カレーやヌードルまで様々。

でもいつも代わり映えしない、私の朝ごはんはこんな感じ。

こどもたちが来たら、大興奮アップ
満腹中枢がイカレそうです。

お昼前頃…
無事に、おばあちゃんとこどもたちが到着ビックリマーク

よくがんばりました~合格

{65E066FD-7578-4F1B-B134-67EBF0DB5A45:01}

プールは程よく目が届くスケールで
スライダーあり、小さい子向けの水遊び場あり。
近くに卓球台もあって、ラケットもレンタル出来ます。

評判通りの、キッズフレンドリーなホテルでした音譜


ここで夕方までたっっぷり遊び…
父と母は、かなりぐったりDASH!


こどもたちは大満足音譜


しかーしっ
週末はまだ明日も続く…あせる

mica