ネットビジネスで生計を立てている人って? | トイザッカ

トイザッカ

おもちゃと雑貨のネット通販専門ショップ


副業ではなく専業として「ネットビジネスで生計を立てている人」ってどれくらいいるんだろう?

僕は最近脱サラしてネットビジネスのみで生計を立てていますが、僕の周りには同じような境遇の人がいません。それなので、どんな規模でビジネス展開しているのかとても気になります。

アメブロを見てると「稼げる情報」を発信している人を多々見かけます。
それがまた超稼いでいるように紹介しているのですが、そういうのって実際のところどうなんでしょうね?
にわかに信じがたいのですが、なかには本当に稼いでいる人っているのでしょうかね?

僕もそれなりにネットビジネスで稼いできましたが、いきなり利益と直結するようなおいしいビジネスは今までありませんでした。なのでどうしても信じられないんですよね。

みなさんはどう思いますか?

★僕の活動内容です★
http://boku-life.net/profile/



[今の僕の悩み]
僕がやっている仕事ってなかなか理解してもらえないんですよね。
特に家族の目には遊んでいるように映っているらしい…

まぁ電脳せどりで仕入れをしている姿なんて「ネットショッピングを楽しんでいる」だけのように見えるから仕方ないんだろうけど!

とにかく稼げなくて生活できないと白い目で見られそう(てかぶっ飛ばされるかな)なので、頑張って稼いで理解してもらうしかないんですけどね。



僕のブログです ⇒ http://boku-life.net/

よかったら覗いてくださいね。


*** 今日の一品 ***
評価がいいのでなかなか良さげ。初心に戻って買おうかなぁ
ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門/フォレスト出版

¥1,512
Amazon.co.jp



ペタしてね
---------------------
BOKU no IKIKATA
http://boku-life.net/