【夏休み】出店のまとめ③ ぱる☆てらすサマーフェスタ 8月25日(金) | ☆ときめき工房 TAM I ZO☆

☆ときめき工房 TAM I ZO☆

ママの毎日に 
❤トキメキ❤ を 

軽くてやさしいつけ心地
金属アレルギー対応!ストレスフリー!
ココロもカラダも ときめくアクセサリー
あなただけのアクセサリーをお作りします

こんにちは

ときめき工房TAMIZO

つくり手の

和田民代

わだたみよ

です

ニコニコ

第3回横須賀&mamacoフェスタ2017Summer

 

から一日あけて

 

8月25日(金)は

 

生協パルシステムと&MAMACOの共催イベント

ぱる☆てらすサマーフェスタ

 

に参加させていただきました

グッ爆  笑

 

浦和駅から歩いて5分かからない便利な場所で

とても明るくてきれいな会場でした

ぱる☆てらすって?)

 

まだママの抱っこやおんぶのちびっこちゃんもいっぱい

わたしの方が癒されるぅ~~ラブラブ

 

 

 

ひとりで4本作ってくれた子も!!!!

弟くんの分や

もうすぐおたんじょう日プレゼントいとこにもって

ドキドキおねがいドキドキ

 

 


 

↑こちらのクルクルロロルは

あお と むらさき

を一本ずつ交互に入れて

なかなか斬新な

色使いウインクビックリマーク

 

クルクルすると

色の混ざり具合が

いい感じ~~~ひらめき電球

 

 https://youtu.be/X9KDiXFAYu4

動画が見られます

 

イエローハートグリーンハートピンクハートブルーハートハート

 

 

 

 

実は・・・・・・

こどもだけじゃなくて

大人にも大人気の

クルクルロロル

おねがい

「ずっと気になってたのぉ~~~音譜

と出店者の方々にもご参加いただきました

 

<Beads Picot>(ビーズピコット)薄井栄美さん

おうちに帰って息子さんも

毎日日課のように

クルクルしてくれているそうですクラッカー

 

 

 

愛かっさ孫春 玲さん

とっても気に入ってくださり

「もっとたくさん作ればよかったー」

と後日コメントをいただきました

 

またの機会にぜひグッウインク

 

 

 

 

花音 フラワーリングガーデンさん

ケンカにならないように

とお子さまに一本ずつお土産に

毎日クルクルしてくれているそうです音譜爆  笑

 

今回は私も作っちゃいました

花音さんの

ハーバリウム

ドキドキお気に入りですドキドキ

 

怒涛のクルクルロロル週間でした

お手伝いしてくれた中2の次女との帰り道

夕日がとっても

きれいでした

沈む夕日

長文にお付き合いいただき

ありがとうございました

 

おじぎ