☆ときめき工房 TAM I ZO☆

ママの毎日に 
❤トキメキ❤ を 

軽くてやさしいつけ心地
金属アレルギー対応!ストレスフリー!
ココロもカラダも ときめくアクセサリー
あなただけのアクセサリーをお作りします

       

ようこそ

☆ときめき工房TAMIZO☆ の
 
ブログへ

    

あなたに 【YOU】

耳に   【痛くない!オリジナルイヤリング《優ぴあす》】 
   
お肌に  【金属アレルギー対応】
                 
         
❤❤❤ 優しい ❤❤❤
            

               
♪ ステンレスワイヤー 【金属アレルギーを起こしにくい!】

♪ ガラス玉  【ガラス棒から熔かして作るオリジナル!】

♪ ビーズ  など 使って 

オリジナルの

❤ ときめく アクセサリーを

製作 販売 しております m(__)m
               
                

テーマ:

フラダンスフラダンスフラダンスフラダンスhula

はじめました爆  笑音譜

 

なにを突然!?!?!?!?

 

失礼しましたあせる

ときめき工房TAMIZO

作り手の和田民代(わだたみよ)ですおじぎ

 

 

 

 

はいっ!!

あまりにも突然なのですが

先月からフラダンスを始めたんですニコニコ

 

まさか 私が

フラダンスをやるなんてーーーーーー目

 

 

体を動かすことは好きだけれど

一生ご縁のないものだと

信じて疑わなかった

フラダンスフラダンス

 

そんなフラダンスが

楽しくて楽しくて

毎週火曜日が楽しみ爆  笑ラブラブ

 

それが

今日は会場の都合で

お休みなの

 

つまんな~いえーん

 

 

 

 

 

これからは こちらのブログにも

フラダンスがまた登場するかもしれませんが

お付き合いいただけたら 幸いですおじぎ

 

 

 

最後まで お読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://www.facebook.com/events/857902747646582/?ti=icl

 

 

こんにちはニコニコ

ときめき工房TAMIZO

作り手の和田民代(わだたみよ)ですおじぎ

 

5月はこちらにも出店させていただきますビックリマーク

 

音譜音譜のうちのマルシェ音譜音譜

2017年5月27日㈯

10:00~16:00

別所ふれあい公園

 

 

こちらは私の生活圏内で行われる

いわば地元のイベントです!!

 

しかも私の大好きな目ラブラブ

ねこのび屋のみかちゃん

も出店されます!!

しかも隣り合わせのブースですキスマーク

 

こちらも お楽しみに音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは

ときめき工房TAMIZO

作り手のわだたみよですクローバー

 

5月30日㈫のSagamihara &MAMACO FESTA

その前に・・・・・・・爆  笑音譜

 

 

5月6日㈯、7日㈰の2日間

こちらのワークショップに出店いたします!!

https://www.facebook.com/events/1800328463621133??ti=ia

 

こちらのワークショップでは

主に小学生以上のお子さまを対象に

TAMIZOオリジナルのおもちゃ

【kurukururororu(クルクルロロル)】を一緒に作ります

ゴールデンウィークの締めくくりに

ぜひ遊びにいらしてくださいウインク音譜

 

一緒に楽しみましょーーーーー!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は

第2回Sagamihara&MAMACO FESTA

の事前説明会がありました。

https://www.facebook.com/events/371182989928231??ti=ia

久々のフェスタ出店です照れ

 

2017年5月30日㈫ 10:00~15:00

相模大野駅直結

ユニコムプラザさがみはら・セミナールーム1・2

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

久々と言えば・・・・・・・おじぎ

 

このブログ

気が付けば

8か月以上も放置状態でしたガーン

 

なぜ、そんな事になってしまったのか!?

 

機会がありましたら、おいおい書いていければいいなと思います。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

話を戻しますあせる

 

出店者のみなさんと・・・・📷

TAMIZOトランク持参でアピールしてきました!!

【優(U)ぴあす】はもちろんドキドキ

思いのほか 【kurukururororu(くるくるろろる)】

がとっても好評でした音譜

 

こどものジャム専門店『こどもも』で出店される 

夏目ゆみ子さんと📷

TAMIZOの『kurukururororu(くるくるろろる)』を気に入っていただけて嬉しかったですラブラブ

 

『こどもも』さんのにんじんジャムにんじんとトマトジャムトマト

とっても気になるぅ~~爆  笑

今からお取り置きお願いしちゃいましたビックリマーク

 

事前説明会でこうやってお会いできると、イベント当日の楽しみが増えていいですよね合格

 

 

久しぶりのブログ

最後まで読んでいただき ありがとうございましたおじぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まさに

 

ヒマワリヒマワリ

 

真っ盛り~

浮き輪

ですね

爆  笑

 

夏生まれ

!

夏大好き

!!

な私ですが

ラブラブ

 

 

歳でしょうか

アセアセ

この暑さ

太陽

さすがに

 

堪えます

もやもや

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ニコニコ

義理チョコときめき工房TAMIZO義理チョコ

つくり手の

和田民代(わだたみよ)です

おじぎ

 

 

久々のブログ更新で

 

いきなり

 

弱気な内容ですみませんアセアセ

 

元気に行きましょーーーーグッ爆  笑

 

 

クローバークローバークローバー

 

夏に似合う

優(U)ぴあすの

ベルご紹介ベル

 

涼しげで人気のお色ですウインク

 

珍しいお花柄お花。

キラキラキラキラの透明お花☆

                            ビビットな青にあおぼーる

 

こちらもビビットな黄色も夏にぴったり!!

 

夏!といえば ターコイズという方も・・・ラブ

よつばのクローバーのチャームつきクローバー


                見えにくくてごめんなさいト音記号はいかがト音記号

 

 

一日中

つけていても

痛くならない

イヤリング

優(U)ぴあす

 

 

おすすめです!!

おじぎ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

ときめき工房TAMIZO

 

つくり手の

 

和田民代(わだたみよ)です

 

クローバー

 

 

本日のブログのタイトル

 

ちょっとびっくり!?びっくり!?

 

 

私も

 

以前テレビで

 

SHAREFUN(しゃれふん)

 

おしゃれなふんどし

 

を見て

 

衝撃を受けました雷

 

女性用のふんどし!?びっくり!?って

 

でも 

 

ずっと気になっていたんですぅラブラブ

 

そうしたら

 

義理チョコ

 

義理チョコ

 

義理チョコ

 

なんとっ!!

 

 

 

先日の大宮フェスタで出逢ってしまいましたクラッカー

 

ふんどしパンツ

【F☆Pan】

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

かっこ㊤しゃれふんかっこ㊦

 

とは違うタイプのものですが

 

ふんどしの良さとパンティの手軽さを併せ持った

 

新しい下着音譜

 

カラダを締め付けない

 

音譜【開放感】音譜

 

 

ふんわり包まれている

 

ドキドキ【安心感】ドキドキ

 

 

ときめきましたぁ~爆  笑ラブラブ

 

ああ・・・・

 

手放せない予感・・・・・・・ラブ

 

 

 

 

カラダとココロがよろこぶ下着ドキドキふんどしパンツ

 

ココロとカラダもときめくTAMIZO

 

何だか通じるものがありそうだウインク恋の矢

 

 

 

 

 

そういえば

 

私のお祖父ちゃんは

 

ふんどしだったなぁ~ニコニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

ときめき工房TAMIZO

 

つくり手の和田民代(わだたみよ)です

 

 

 

 

ねこのび屋のミカちゃんクリック

 

描いてもらって

 

パワーアップした

 

TAMIZOトランク

 

を手にして

 

ニッコニコ爆  笑ラブラブTAMIZOです音譜

 

 

描いてもらう前のトランクはコレ↓

 

実は これ

 

現在高2と長男と中3の長女が

 

中学校の時

 

技術家庭科の授業で作った

 

木製のトランクなんです!!

 

 

二人とも学校から持って帰ってくると

 

「い~らない」

 

なんていうもんだからびっくり

 

じゃあ

 

母ちゃんにちょーだいチュー音譜

 

と手に入れた代物

(同じものが2つあります)

 

TAMIZOの作品を大切に運んでくれていました

 

ミカちゃんに出逢って

 

「これだビックリマーク

 

ひらめいて

 

お願いしたという訳ラブラブ

 

新生TAMIZOトランク

すでに大宮フェスタでデビューいたしましたクラッカー

 

 

これからも

 

活躍してくれること

 

間違いなし!!

 

ですおねがい

 

 

 

ミカちゃん

 

すてきなトランクにしてくれて

 

ありがとう

 

ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆  笑

ときめき工房TAMIZO

つくり手の

和田民代(わだたみよ)です

 

ようこそ

TAMIZOのブログへ

 

クローバー

 

お待たせ致しましたクラッカー

 

ねこのび屋さんとのコラボ作品クリック

 

完成いたしました

義理チョコ

キラキラじゃ~~~~んキラキラ

 

ゼンタングルクリックの魅惑の世界と

 

ねこのび屋さんオリジナルのクリック

 

のびねこちゃんの可愛らしさラブラブ

 

一目惚れしてラブ

 

コラボを願い出ましたドキドキ

 

音譜

 

和紙に描かれていて

 

レジンクリック

(これまた奥の深い世界あせる

 

丁寧に丁寧に仕上げされているので

 

軽いし

 

水に濡れても大丈夫なのですラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

キラキラじゃ~~~~~んキラキラ

左右ペア

4,500円で販売いたしますグッ

 

 

 

1

ちょっと見にくいのですが

裏にも模様が入っていますの

ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

クローバー

 

つけてみると

こんな感じ

ドキドキ

ねこちゃんが

スリスリしているようにも

見える!?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆  笑

ときめき工房TAMIZO

つくり手の

和田民代(わだたみよ)です

 

ようこそ

TAMIZOのブログへ

義理チョコ

 

はいビックリマーク

私は知りませんでした!!

 

はてなマーク

 

あっ ゼンタングルのことねウインク

 

今まで、目にしたことはあったかもしれませんが

それが「ゼンタングル」と意識して見たことはありませんでした

 

この方に出逢うまでは恋の矢

ねこのび屋のミカちゃん

 

癒しのアート

なかなか奥が深そうですドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。