おつかれさまです☆

久しぶりのブログです♪


土曜日は『 Saturday Drifting Night 第2戦 』に


参加してきました_φ(≧▽≦ )♪




結果は『 2位 』に入りましたヽ(≧▽≦)ノ




シャーシは、最近走りの動きが出はじめた、


ラップアップの『 NERVIS-RR 』_φ(≧▽≦ )♪



フロント脚周りを少し改善して、


さらに好みな感じになってきました_φ(≧▽≦ )♪





第2戦大会は、初ベスト8進出からの『 2位 』。


まさかサドンデス×4本⁈ となるとは…


最後は少し攻めすぎての減点となりましたが、


精一杯走ることができたと思います♪




優勝は「たかCさん」ヽ(≧▽≦)ノ


おめでとうございます㊗️


決勝戦で前も後ろもたくさん走れて、


めっちゃ勉強になりました♪


ありがとうございました_φ(≧▽≦ )♪





決勝戦のサドンデスでは、


皆さんの応援がすごく嬉しかったこと。



ドクターやドクメンの皆さん、


関東や関西の皆さんが頭に浮かんで来たり。



巨匠ナベさんやヘッドさん、モリータさんがいたら


走りを見てどんなアドバイスもらえるかな?


って、思っていました (๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 笑




あの場に立ってわかること、感じること、


2位になれて嬉しい気持ち。


2位で終わった悔しい気持ち。


経験させて頂きました m(_ _)m



盛り上がってもらえてめっちゃ嬉しかったです♪


皆さんの応援からたくさんの勇気を頂きました♪


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



関東から参加のリキイシさん、おこぴーさんとも


久しぶりに再会することができて、


めっちゃ嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ



リキイシさんから頂いた、


「いつも通りなドクター走り」とのアドバイス。


それまでのド緊張も消えて平常心に戻り、


集中力も途切れずに走ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


ありがとうございました m(_ _)m




MST店長さん、

OVERDOSE シロイさん、


運営・審査ありがとうございました_φ(≧▽≦ )♪


お世話になりました。





ご一緒させて頂きました皆さん、


ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
































皆さんの大会動画を見て


勉強します_φ(≧▽≦ )