おつかれさまです☆

土FASTERへ巨匠Nabeさんと合流して、
 
行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ



この日のメインテーマは、

NERVISのリアバッテリーのランドセル仕様で、

シェイクダウン_φ(≧▽≦ )♪




この状態から↑スタート♪



最終的にこの日はこんな感じに↓落ち着きました









《 変更点 》
① アッパーデッキを撤去。
② モーター冷却用ファンをアッパーデッキから、
     2cmポストを使ってメインシャーシに移設。

あとは特に変更なく走り込みました_φ(≧▽≦ )



《 車重測定 》
リアバッテリー ランドセル仕様↓




ベーシック仕様時より↓


リアバッテリー仕様が約70gほど重くなりました。

バッテリーホルダーとか取付部品の重さと

思います(*`艸´)


※ ベーシック仕様
     【 重量バランス ⇨ 前:後 = 42%:58% 】
     【 車重(ボディ無し)⇨ 約1340g 】

※ リアバッテリー仕様(ランドセル)
     【 重量バランス ⇨ 前:後 = 31%:69% 】
     【 車重(ボディ無し)約1410g 】





前回からのリアバッテリー水平マウントからの

フィーリングは、リアが少し落ち着いていいかも ♪


5名乗車感は相変わらずですが、

後ろの3人がシートベルトしてくれた感じ(*`艸´)笑


小容量バッテリー化で良さげなバッテリーが

見つかるまで、走り込みたいと思います_φ(≧▽≦ )



ご一緒させて頂きました皆さん、

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



Nabeさん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ