おつかれさまです☆

土リスタへ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

『 NERVIS-RR 』の色々とテストです (๑˃̵ᴗ˂̵)♪



シェイクダウン当初↑_φ(≧▽≦ )♪


サスタワーを下げたり〜♪        
 旋回性 UP↑↑    蹴り感 UP↑

サスを前に突き出したり〜♪     
 旋回性 UP↑        蹴り感 Down↓

違いがわかって勉強になりました_φ(≧▽≦ )♪



フロントのドッグとリアバルクが

サイドプレートではリンクしてないので

「 ピッチング方向 」と「 ねじれる方向 」は

柔らかいまま(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



そこで、ワイパー辺りとリアバルクをリンクして、

「 ピッチング方向は硬い」を

テストしてみたくなり追加投入 (*`艸´)♪

暫定的にこんな感じに↓



違いは…


気持ち、立ち上がりが、シャキッとして…


ウヘヘ。  がぉ〜。


活かす足回りが必要なようです_φ(≧▽≦ )♪



シェイクダウン当初から温かく見守って頂いてる、

FUKU3さんとのセッションヽ(≧▽≦)ノ 

虎ボディな FT86 & FD3S 大栗ブラザーズ♪

(©️たんくろさん、ありがとうございます♪☆)

(©️ たんくろさん、ありがとうございます☆ )

前走・追走な、気の抜けないセッション (๑˃̵ᴗ˂̵)♪

ガブガブ牙やばいよ虎ですからぁ〜♪ 


前走で少しでもタコると、真横からの虎‼️

ガブガブ三連コンボ(脇腹→ほっぺた→お尻)

はい。秒で狩られます。


あまりの早技に…

膝から崩れ落ちました (O_O)〜☆





楽しい時間はあっと言う間 (๑˃̵ᴗ˂̵)

関西を代表するスーパースターに囲まれて♪

パチリヽ(≧▽≦)ノ☆



列両端↑にいる虎2頭の調教師、FUKU3さんから

段々と旋回マシンになってきてると、

言ってもらえましたヽ(≧▽≦)ノ♪


 NERVIS も NERVIS-RR とのフィードバックで

色々試していきたいと思います_φ(≧▽≦ )♪


ご一緒させて頂きました皆さん、

ありがとうございました♪






   
























ガォ〜♪

♪ψ(`∇´)ψ♪