おつかれさまです☆

土スタへ行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


ヒンガシさんの『 GT4586 』とパチリ☆






フェラーリ458エンジン載ってます(*`艸´)♪


吸気ダクトがフロントガラス貫通_φ(≧▽≦ )

実車の再現性、半端ないっす♪


ハイパーマシンの『 GT4586 』ヽ(≧▽≦)ノ

走行シーンもオーラ盛り盛りカッコ良かったです♪

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



私のネルフィスは先日より、

更なる好みのフィーリングを探求中♪


この日もアンプ設定をポチポチとお勉強♪

今のフィーリングよりも〜

もうちょい下からグイグイ来るように〜

なかなか…先は遠い…予感( ´Д`)y━・~~



ご一緒させて頂きました皆さん、

ありがとうございました_φ(≧▽≦ )

また、よろしくお願いします♪








































タクミンさん、上さん

『 数珠・連ドリ 』

激ヤバっ

ψ(`∇´)ψ