おつかれさまです☆

先日のイロハ合宿 3days☆

大変お世話になりました ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました☆



実は…合宿初日からシャケ祭りになってしまい、

車載撮影を諦めました… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 

色々とジャイロ位置を変えてみたりしたけど、

シャケる程度は弱くなっても、

こんどは症状が出るエリアが広くなったり…


前回のゴールデンウィークの時から変えたのは…

リアサスのオイルを少し固めにしたくらい☆

ホイールも戻しても解消されませんでした…

って事で、合宿3日間の走り込み決定ヽ(≧▽≦)ノ


気分一新☆ホイールもヨコモ新作に履き替えて〜

気持ち、5馬力UP☆ヽ(≧▽≦)ノ


ボディ小傷と下がったマフラー、

少し割れたディフューザーは、

走り込みの証し☆(๑´ڡ`๑)



イロテンさんにお会いできたり☆ヽ(≧▽≦)ノ



アンビシャス祝勝会に混ぜて頂いたり☆ ヽ(≧▽≦)ノ



トヨカワホビーさんへもデビュー☆したりヽ(≧▽≦)ノ


はしゃぐ巨匠Nabeさんを観れて嬉しかったです☆


Dayzさんへもデビュー☆したりヽ(≧▽≦)ノ




ゴールデンハンマーもデビュー☆したり(*`艸´)



イロテンさん料理もデビュー☆したりヽ(≧▽≦)ノ



お疲れなイロテンさんに癒されたり☆(*`艸´)


あっ 起きた (*`艸´)



2日目にはワックスかけたての路面も、

経験できたり☆ヽ(≧▽≦)ノ


初日終わりには、

お掃除モップ掛けを感謝を込めて、

体験させて頂きました☆m(_ _)m



JIJIさんのトウモロコシ🌽

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです☆ヽ(≧▽≦)ノ

(もっさんさん、すみません。写真おかりしました)
 
 

ベッドさんのTA02お手本走行を目に焼き付けて、

からの特訓、ありがとうございました☆ m(_ _)m

あの走りに近づけられるよう指がんばります☆



ヒデロウさん、JIJIさん、ヘッドさん、研さん、

の車を試乗させて頂きました☆

今だからわかること、感じることありました☆

貴重な経験と勉強になりました☆

ありがとうございました m(_ _)m



タケさんの後ろをコバンザメ走行の実践練習☆

何度も押してしまい、すみませんでした☆

ありがとうございました☆m(_ _)m


フジモンさん、デコさん、横チンさん、

シャクさん、パーツ取りに来た竹ウッチーさん、

さかたんさん、お会いできて嬉しかったです☆

ヽ(≧▽≦)ノ



イロハ合宿、たくさんのドラマがありました☆

感謝・感激な3日間でしたm(_ _)m



合宿ツアーに連れて行ってくださった、

Nabeさん、もっさんさん、

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


モリさん、カチカチさん、

こちらでもよろしくお願いします☆



イロテンさん、ご一緒させて頂きました皆さん

ありがとうございました☆

また、走りに行きますので、

よろしくお願いします☆ヽ(≧▽≦)ノ



新しい課題がんばります☆( ̄^ ̄)ゞ