徳島ラーメン 麺王 鴨島店 | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日のランチタイム。ひとりでフラッと徳島ラーメンを食べに「麺王」を訪問しました。

 

店名: 徳島ラーメン 麺王 鴨島店
住所: 徳島県吉野川市鴨島町麻植塚215-11
電話: 0883-27-0049
休日: 日曜日

 

チャーシュー麺

調子にのってチャーシュー麺を注文しちゃいました。自分の見た目と一緒の太っ腹です。徳島ラーメンは味付けした薄切り肉がのっているラーメンなのですが、チャーシューの形をしているのが好きな私です。チャーシュー美味しいなぁ。

このお店は国道沿いにありますが、駐車場が狭い上に歩道の縁石があり、入りにくくて・・・。なかなか足が向かないのですが、通りかかった時に駐車スペースがあったらフラッと立ち寄りたいと思います。