農家カフェ&ドッグラン あぽ(2回目) | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日の朝、愛妻、愛娘と一緒に農家カフェ「あぽ」を訪問しました。2回目の紹介です。

 

1回目の紹介記事はココから。

 

店名: 農家カフェ&ドッグラン あぽ
住所: 徳島県吉野川市鴨島町知恵島294-1
電話: 090-2820-3806
休日: 定休日 水曜日

 

今度はモーニングを食べに来ちゃいました。1回目に訪問した時にメニューで「おにぎりモーニング」って書いてあったんです。よくよく考えてみるとカフェのモーニングでお米ってあまりないなぁ〜。農家のお米朝食って、ちょっと興味ありませんか?

 

こんな感じでした。

ご飯にお味噌汁。そしてモーニングを唄うだけあってコーヒーついてます。ご飯がパンに置き換わっても全然普通のモーニングです。でも朝からご飯とお味噌汁食べるってやっぱり嬉しい気がします。漬物と一緒にツヤツヤのお米を食べる。抜群ですね!

ご飯のお代わりとか、生卵や納豆があると100倍嬉しいわ(笑)。