焼肉 遼牙 | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日の夕飯に愛妻、愛娘と一緒に焼肉のお店「遼牙」を訪問しました。

 

店名: 焼肉 遼牙
住所: 徳島県名西郡石井町浦庄字下浦139-2
電話: 088-675-3553
休日: 定休日 木曜日

 

初めて訪れるお店だったので、まずはお店のオススメ盛り合わせを注文して一通りのお肉を試しました。肉食の愛妻と愛娘が「どれも美味しい!」というほど、グレード高かったです。美味しいの!

 

惜しかったお肉を追加注文

 

いやぁ〜、焼けたお肉からどんどん愛妻と愛娘の胃袋に流れていってしまうので、焼き係に徹していた私は後からゆっくりといただきました。

いやぁ〜、ほんとに、どのお肉も美味しかったです。

お気に入りの焼肉屋さんって、あまり変更なしだけど、このお店はこれからお気に入りのお店に仲間入りしちゃいそうです。