うどん処 平吉(10回目) | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日のランチタイムに愛妻、愛娘といっしょに平吉へ行きました。なんと10回目の紹介です。

 

祝・殿堂入り!

 

1回目の紹介記事はココから。

2回目の紹介記事はココから。

3回目の紹介記事はココから。

4回目の紹介記事はココから。

5回目の紹介記事はココから。

6回目の紹介記事はココから。

7回目の紹介記事はココから。

8回目の紹介記事はココから。

9回目の紹介記事はココから。

 

店名: うどん処 平吉

住所: 徳島県吉野川市鴨島町知恵島761−3
電話: 0883-22-0867
分類: そば・うどん・麺類(その他)、天ぷら、定食・食堂
休日: 日曜日

 

10回紹介し、殿堂入りを達成したらこのブログでの紹介はしないはずなんですが・・・コロナ禍で新規に訪問するお店もないので、継続して紹介していきますね。

 

ざるうどん。コロッケ、エビ天、ちくわ天

暑い夏。いつもは温かいうどんを食べる私も、今回はざるうどんにしちゃいました。これがねぇ〜、美味いのよ。冷たいのは蕎麦に限る!なんて思っていたのに、つめたいうどんもありです。またまた選択肢が増えたね。