うどん処 平吉(5回目) | 吉野川市グルメ

吉野川市グルメ

徳島県吉野川市界隈のグルメブログ

休日のランチタイム。愛妻、愛娘と3人でうどんのお店「平吉」を訪問しました。5回目の紹介です。

 

1回目の紹介記事はココから。

2回目の紹介記事はココから。

3回目の紹介記事はココから。

4回目の紹介記事はココから。

 

店名: うどん処 平吉

住所: 徳島県吉野川市鴨島町知恵島761−3
電話: 0883-22-0867
分類: そば・うどん・麺類(その他)、天ぷら、定食・食堂
休日: 日曜日

 

なんだかガッツリ食べたい気分だったので、カツカレー定食なんて注文しちゃいました。

 

カツカレー定食

そうそう。こっちでの定食はうどん付きなんですよね。炭水化物のダブルヘッダー、それにトンカツ&カレー。うぅ〜ん、ガッツリ食べたい気分でも、考えるべきであった・・。もう若くなく、食べきれない・・・。

味は抜群です。お値段も激安です。

育ち盛りの子供さんがいる家族だったら最高のお店だと思いますよ。