先週の土曜日のプラス


旦那28回 ワタシ26回で


プラス16万でしたあああああああああ


感動(´;ω;`)


まー旦那に分け前あげたり 寿司食ったりで私の手元には95000円増えただけですが


でもうれぴーガチャピン


ええ 体重は落ちてません


寿司おもっくそ食っちゃいました・・・・