先週の土曜日のプラス
旦那28回 ワタシ26回で
プラス16万でしたあああああああああ
感動(´;ω;`)
まー旦那に分け前あげたり 寿司食ったりで私の手元には95000円増えただけですが
でもうれぴー
ええ 体重は落ちてません
寿司おもっくそ食っちゃいました・・・・
先週の土曜日のプラス
旦那28回 ワタシ26回で
プラス16万でしたあああああああああ
感動(´;ω;`)
まー旦那に分け前あげたり 寿司食ったりで私の手元には95000円増えただけですが
でもうれぴー
ええ 体重は落ちてません
寿司おもっくそ食っちゃいました・・・・