こんにちは!

 

食のチカラを使いこなし、

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

「食べトレ」インストラクターの よしだたみえ です。

 

 

昨日のブログにご感想をいただいた皆様、

ありがとうございました!

改めて、母に感謝した一日でした。

 

 

今日は、とっても楽しみにしていたイベントがありました。

私の師匠である、食べトレマスターインストラクターの

松田かよ先生の行きつけのお店、大阪上本町にある

キャロットという自然食品のお店へ

かよ先生&門下生たちで、行ってきたのです♡

https://carrot-n.co.jp/

 

 

以前、

「信頼できるお店でお買い物していますか?」

という記事を書いたのですが

https://ameblo.jp/tamitore/entry-12395866955.html?frm=theme

今回のお店がまさに、師匠の信頼できるお店。

一度は行ってみたいなと思っていたんです。

 

 

念願かなって、今日、みんなで行くことができました。

師匠の信頼できるお店だけあって、

狭すぎず広すぎずお買い物しやすい!

日用品もあって、なんでも揃う!

品ぞろえが豊富!

そして、なんとなくおしゃれ!笑

 

 

とっても素敵なお店でした。

私の戦利品はこちら。(+楽笑栗という天津甘栗も)

 

 

 

 

 

梅醤番茶と吉野本葛は、常備品です。

切らしかけていたのでちょうどよかったです。

 

 

帰りの電車のことも考えて、

あまりたくさんは買えなかったのですが、

ほかのメンバーはカゴいっぱいお買い物していました。

 

 

そしてお楽しみのお茶会は、これまたかよ先生おすすめの

松屋町筋にあるチョコレート専門店

「エクチュア」

http://www.ek-chuah.co.jp/

 

みんなで、

期間限定、さつまいもとかぼちゃのパフェを堪能しました♪

 

 

 

かよ先生、何を隠そう「甘いもの好き」なんです。

それだけでも親近感がわきますよね♡

食べトレのマスターインストラクターも

たまには思いっきり、スイーツを楽しんでいる。

 

 

食べトレには、

「食べてはいけないものはない」ですから。

 

 

たまにこうして会って、おしゃべりして

門下生の近況を聞いて、困ったことがないか

心配してくださっているとっても優しい師匠です。

 

 

食べトレ・マスターインストラクター松田かよさんの
メルマガ登録は、コチラから▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/11949/1/?fb0916

 

 

師匠、これからもついていきます^^

 

 

※先日から募集しています11/17(土)の初級講座は、

 まもなく募集を締め切ります。迷われている方は

 お早めにお申し込みくださいませ。

 →詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

食べトレ・インストラクター(関西・神戸)

よしだたみえ

 

---

■体験会の開催依頼など、お問い合わせはこちらから

 

■Facebook のお友達申請大歓迎です!

https://m.facebook.com/tamitore

(ブログ読者ですと、メッセージを入れていただけるとうれしいです)