こんばんはですチュー


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


只今東京です🗼


聖路加国際病院 聖路加画廊にて

今年最後の作品展❣️

明日より開催致します🙇‍♀️


設営終わりました❗️




とよさんが期間中在廊しています

第一画廊ですウインクびっくりマーク


革製品がメインとなりますびっくりマーク





こちらがたみたろうが在廊します

第二画廊です歩く



陶器、書籍、雑貨小物がメインとなりますびっくりマークラブ



今回、イラスト担当のbibiさん、kokoaさんが

設営加わり2店舗分の設営が終わりました愛飛び出すハート


とても素敵な感じで設営出来ました❣️


早速、今日設営中に 気に入っていただけ

お取り置きをお願いされたりと。。びっくりマークラブ飛び出すハート


本当に嬉しいことです🙇‍♀️



少し早めに終わり周りを散歩しましたびっくりマーク






おーーー都会って感じです🤣




こちらは聖路加タワーです😘






タワーにクリスマス🌲ツリーも飾られておりました💕








今年最後の作品展❣️

明日よりどうぞ宜しくお願い致しますーー💕ハイハイ




今日も皆さまお疲れ様でした立ち上がるびっくりマーク



    Mr.とよ&たみたろう爆笑




たみたろう作品展のお知らせです♡