2023年 個展・イベントお知らせですウインク

 

 

1月7日(土)~22日(日)

  たみたろう作品展

TSUTAYA積文館書店 佐大通り店

 佐賀県佐賀市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

1月27日(金)~2月5日(日)

 たみたろう作品展

TSUTAYA積文館書店 八女店

 福岡県八女市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

2月23日(木)~3月12日(日)

  たみたろう作品展

積文館書店筑紫野店

 福岡県筑紫野市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

3月25日(土)~4月9日(日)

  たみたろう作品展

ブックセンタークエスト小倉本店

 福岡県北九州市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

5月27日(土)〜31日(水)

 たみたろう作品展

 (とてつみちマルシェ)

宮崎県串間市 さいわい美容室跡

 

 🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

 

6月17日(土)~6月25日(日)

  たみたろう作品展

積文館書店 アクロスモール春日店

  福岡県春日市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

 

 

 

7月15日(土)~30日(日)

  たみたろう作品展

TSUTAYA積文館書店 八女店

 福岡県八女市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟

 

 

 

8月11日(金)~27日(日)

  たみたろう作品展

積文館書店筑紫野店

 福岡県筑紫野市

 

 🌟終了致しました🙇‍♀️🌟



9月7日(木)~18日(月)

  たみたろう作品展

ブックセンタークエスト鞘ヶ谷店

 福岡県北九州市

 

🌟終了致しました🙇‍♀️🌟



10月7・8日(土日)

 カレンダー即売会

ブックセンタークエスト小倉本店

 福岡県北九州市


⭐️終了致しました🙇‍♀️⭐️



 

10月14・15日(土日)

 カレンダー即売会&ワークショップ

積文館書店筑紫野店

 福岡県筑紫野市


⭐️終了致しました🙇‍♀️🌟



 

10月19日(木)〜31日(火)

 たみたろう作品展

 TSUTAYA BOOKSTORE マークイズ福岡ももち


 ⭐️終了致しました🙇‍♀️⭐️

 



11月11日(土)〜24日(金)

※店舗定休日、時間短縮あります🙇‍♀️

 たみたろう作品展

 風の菓子 虎彦

宮崎県延岡市

 

 ⭐️終了致しました🙇‍♀️⭐️




12月4日(月)~9日(土)

  たみたろう作品展

東京都聖路加国際病院第一画廊・第二画廊

   同時開催

東京都 中央区


⭐️終了致しました🙇‍♀️⭐️




キラキラキラキラキラキラご挨拶キラキラキラキラキラキラ

 

2023年も沢山の方々にお逢いさせていただきました。

皆さまの温かいお言葉が

私達2人の励みとなりました🙇‍♀️


これからも皆さまとのご縁を大切に

成長していけたら嬉しく思います😘


ありがとうございました🙇‍♀️



 とみここたコーポレーション

  Mr.とよ三毛猫 たみたろう黒猫