おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日はテコちゃん、ぶーこりんと仲良く一緒に

寝ましたーー🌟🌟🌟

幸せキューン愛飛び出すハート泣き笑い




ぶーこりん♡

18歳ですが元気にしておりますチューびっくりマーク





テコちゃんはデレデレです🤣



そして大家さんが指差し





のらくろくんベッド🛌を作ってくれてます❣️


凄い愛飛び出すハート


冬用ヌクヌクです泣き笑いびっくりマーク


昨日もマロちゃん🐈ノラシロ🐈

のらくろ🐈‍⬛

みんなご飯食べに来てくれました歩く


テコとぶーこりんも

たみと一緒にこっそり覗きますもんね😆音譜音譜


お友達になってくれるといいなぁーと

思いながらうさぎのぬいぐるみ




ってことで

昨日は夕方戻ってきてから

今日出なくて良いように用事を済ませて✌️

整骨院にも行って整えてもらいました立ち上がるw


明日にはまた延岡に戻ります🚌💦💦

しっかり作業頑張りまーすびっくりマーク




そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日のお昼にFMヒビキさんよりYouTube動画

更新されましたーー🙇‍♀️🙇‍♀️


今回で14回目となりますうさぎのぬいぐるみ




前回と同じ沢山のニャンコちゃんが出演しております歩く


そして今回の「詩の朗読」ですが

たみの好きな❤️

美味しいお酒でした😆🍶


この詩好きです😆


詩文集の1️⃣ 初版に載ってます詩ですハイハイ


お時間ある時に

ぼーっと聴きながら

ニャンコちゃん見て下さいね歩く


YouTubeで

たみたろう猫

たみたろう

エアーステーションヒビキ

で検索してくださいませスター


たみたろうの一日(2023/11/vol.2)

と書いておりまーす歩く


よろしくお願い致します🙇‍♀️



今日も皆さまがいい日でありますように(*^o^*)



     たみたろう爆笑



たみたろう作品展のお知らせです😸