おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


晴れ間が覗いていまーす🙌






昨日は夜雨☂️だったですが

今日は晴れそうですびっくりマークラブ


昨日の夜は車中泊でした指差し


延岡の開催の時は合間で車中泊を数日する予定ですびっくりマーク


これがまた楽しみなんです歩く


近くのスーパーで地鶏や唐揚げ、お刺身なんぞ買って

のんびり過ごしてます😆




昨日は夕刊ディリーに掲載していただきましたびっくりマーク


そうすると早速、終わりがけにお客様が来て下さり

昨年も来てくださった方が

たみたろうさん来てるーー🙌ラブって言って

来てくださったんです😭

ありがたいことです🙇‍♀️


とても喜んで下さりました🙇‍♀️


延岡のいつも来て下さるお客様も

何度も足を運んでくださったり

楽しく過ごさせていただいています愛飛び出すハート



ありがとうございます🙇‍♀️


いつでもお待ちしてます😆w。。。



話戻りますが(^◇^;)

車中泊用にとある方から



畳いただき❣️

これがピッタリなんです泣き笑い指差し指差し指差し


なのでここでご飯を食べたり、寝たりがお家に居るようで

居心地とっても良い感じです歩く


少し…とよさんは頭をかがめてます(笑)(^◇^;)



って感じで音譜音譜音譜



今日も皆さまをお待ちしてますーー🙌



今日もいい日でありますように(о´∀`о)



   Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ



たみたろう作品展のお知らせです🎵