おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😸


マークイズ福岡ももち

TSUTAYA BOOK STORE での開催

無事に終わりましたびっくりマーク




今回も沢山の方にお逢い出来て♡

県内外からもお越しいただき

本当に感謝しております🥲


皆さまの愛に❤️ウルウル🥹です🙇‍♀️

ありがとうございました😭


2024年カレンダーが早々に完売してしまい💦

今回多くの方がお買い求め出来ず😢

ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


来年は調整させていただき

準備させていただきます。

申し訳ありません🙇‍♀️


マークイズでの開催も今年で

5年目です♪

2019年1月から始まり今回で6回目となります泣き笑い


ご家族でお越しくださるお客様で

乳母車で来てくれてた○○くんが

小学1年生になって来てくれたりキューン


中学生から来てくれてる○○くんも

大学受験の話をしたりと

年月を感じます😿


沢山の方に支えられて本当に嬉しいです(感涙)🥹


また来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



今回は3枚目ポイントゲットして下さりました

筑紫野市 Mさんご夫婦ーラブ🙌

いつも本当にありがとうございます愛飛び出すハート



そして沢山の差し入れ、お土産も本当に

ありがとうございます🙇‍♀️



わざわざ来ていただけるだけで嬉しいので🙇‍♀️

皆さま本当に本当にお気遣いされないでくださいね😿

申し訳ないです🙇‍♀️



そして照れ照れ


マークイズさんでは搬出は営業終わってからとなるので

秘密基地に着いたのも遅く🌉

夜中にビール🍻でお疲れ様しました(笑)


最近は…なかなか疲れも取れず🤣

歳にはかないません💦

なので

今回から開催中はビール🍺一本だけにしようと決めて✌️

翌日に備えるようにしましたチュー

おかげさまで毎日元気に通勤出来ましたびっくりマークニコニコ


皆さまの温かいお言葉と笑顔がたみとMr.とよさんの

原動力になりました愛飛び出すハート


またお逢い出来るのを楽しみに

年内頑張りますーー🙌🙌照れ



今日も皆さまがいい日でありますようにスタースタースター



  Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


たみたろう作品展のお知らせ^_^