おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


只今通勤中🚗💦💦


今日は土曜日なので車混んでないです照れ音譜音譜




少し晴れ間がのぞいて来ましたニコニコ


マークイズ福岡ももち

たみたろう作品展も後、今日入れて4日です💦

あっという間ですね泣き笑い


いつも来てくださるお客様とも

楽しい時間過ごせております泣き笑い飛び出すハート


筑紫野市や山口県、北九州市や八女方面からも

お越し頂き本当に嬉しいです😹(涙)


わざわざお時間作りお越しいただけ

ありがとうございます🙇‍♀️

感謝🥲です愛飛び出すハート


後4日間❣️頑張ります✌️



先日、ブログにも書かせて頂いたんですが

冬支度にして⛄️

最近黒猫🐈‍⬛ちゃんが来るようになり

マロちゃんと入れ替わりましたひらめき


その黒猫ちゃんはあんまり下の猫部屋でも

みんなと馴染めてない子で(^◇^;)🐈‍⬛


多分、マロちゃんは大家さんからご飯🍚もらえるから

黒猫🐈‍⬛ちゃんに

「上でご飯もらえるよー」って伝えたのかもしれないですびっくりマーク

入れ替わりのように

黒猫ちゃんが来てくれるようになりましたチュー


夜中もちゃんとモフモフベッドで寝ているようです口笛口笛


まだ全くというほどまだ警戒心バリバリですが

ここ数日来出してほんのちょっと信じてもらえてるような

気がしています😘🙌

地道になぜなぜ出来るくらいまでは頑張りたいです🐈‍⬛


写真撮れたらノラクロちゃんお見せしますーー🙌愛飛び出すハート










マークイズに近付いて来てーー🚶🚶‍♂️




今、休憩室で☕️🤭



良い週末をお過ごしくださいね愛飛び出すハート



今日も皆さまがいい日でありますように=(^.^)=



Mr.とよ&たみたろうニコお願い



たみたろう作品展のお知らせです♡