おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


今日もいいお天気です♡




雲ひとつない空です照れ


月曜日とあり

ちょいと車🚗も多いです(⌒-⌒; )


木曜日からスタートしました

マークイズ福岡ももち

たみたろう作品展😘


お客様と楽しくお話しておりますラブ愛飛び出すハート


1年ぶりにお逢い出来て

「元気でしたかー⁉️」指差し音譜

毎年本当にありがとうございます🙇‍♀️😭


遠方からもお越し頂き嬉しいです歩くラブラブ


31日まで開催しておりますので

お顔お見せくださいませ😘




いつも来てくれる😘

大家さんちのマロちゃん🐈のお家🏠を



冬仕様へ⛄


テコちゃんがウチにお嫁に来た時に

保護の方からベッドいただき

このベッドに寝ていたんですが

テコが大きくなり過ぎて泣き笑い

今でははみ出るのでお休みしてたベッドが

マロちゃん用に泣き笑いびっくりマーク


今朝早速ここで待っててくれました愛飛び出すハート


嬉しいーーキューン愛飛び出すハート

マロちゃん10年超えてるんですが

小柄で可愛い😍です❤️


最近は抱っこも出来るようになってきました音譜音譜音譜




左←がマロちゃん😘

右は→ノラシロちゃんチュー


たまーにノラシロちゃんもご飯食べに来ます🤣


2人は親子でも兄妹でもないんです(⌒-⌒; )


マロちゃんはうちに通ってくれて可愛い😍です(笑)



段々寒くなってきたのでぶー&テコも

あちこち冬支度です(笑)

(たみ達はまだ冬支度出来てないんです……💦💦)😆





今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)

今週もお仕事頑張ってくださいね歩く



   たみたろう爆笑  



たみたろう作品展のお知らせです^ ^