おはようございます♡


いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日FMヒビキさまよりご連絡いただき😸


今日の12時❣️

FMヒビキラジオYouTube更新されます🙇‍♀️





今回も前回と同じニャンコちゃん達の出演です愛飛び出すハート

エアーステーションヒビキ (2023/10 vol.2)

と書かれていると思いますチュー


今回で12回目となります🙇‍♀️

ありがたいです🥹


たみは全くと言って良いほどこういうことはとても苦手です😹

感謝でございます🥲

(編集ありがとうございます😭)


是非お客様の愛猫ちゃんと共に

癒されて頂けると嬉しいですキューン飛び出すハート


よろしくお願い致します🙇‍♀️



そして昨日からマークイズ福岡ももちスタート致しました🥰


朝からお客様が次々と来て下さり

お逢い出来てラブ音譜音譜音譜

とてもありがたいスタートとなりました🙇‍♀️





そしてわざわざ有給取って来ましたーと

来てくださった、応援下さる😘お客様が❤️

「テコちゃん似てるのを見つけてラブラブラブラブ」と

テコジュニアちゃんを持って来て下さり!!!!!!


きゃぁーーー🌟🌟大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当にテコにそっくり😱


本当に似てるー‼️


帰ってテコに見せたらクンクン匂いながら👃チューチュー(笑)

記念撮影しました愛飛び出すハート


ってことでテコジュニアと一緒にお出かけです音譜音譜



今朝は雨模様ですが

今日も皆さまにお逢い出来るのを楽しみに音譜音譜

お待ちしておりますーー🙌


今日も皆さまがいい日でありますように(๑>◡<๑)



    Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


たみたろう作品展のお知らせです♡