こんにちは😃


今日はとっても気持ち良く

秋らしい🍂お天気ですね😘

風が気持ち良いです♡



いつもブログ見て下さりありがとうございます😘


昨日北九州から秘密基地に戻って来ました照れルンルン


電車揺られ🚃のんびり帰って来ましたイエローハーツ


ボーっと出来る電車が大好きです😍🌟(笑)




数日前に、おさるんがひまわり🌻植えてたところに

種を蒔いてて気づき気づき

3日ぶりに戻って来たら



こんなにいっぱい芽が出てました!!ー🌟

おーーーー🌟🌟🌟


水菜は間引きながら大きくしていくそうですラブびっくりマーク


鍋🍲の季節なので

とて楽しみですニコニコチョキ


早く食べたい🤣(笑)





今日は少ーし音譜音譜のんびり出来ています歩く

ぶーこりんとテコちゃんとゆっくりしたいと思います指差し




今日皆さまがいい日でありますように(o^^o)



     たみたろう爆笑



たみたろう作品展のお知らせです♡