おはようございます♡


いつもブログ見て下さりありがとうございます💕


昨日はとっても綺麗なお月さま🌕でした♡


中秋の名月🌕





最初夜20時前に偶然ひこうき雲が近くにいて

大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何枚も写真撮ってたんですが

うまく撮れませんでした(^◇^;)


しかし…とっても神秘的で綺麗😍でした♡






22時頃も

うろこ雲が近くにいて

これまた😍綺麗愛飛び出すハート




そして何とびっくりマーク何とびっくりマーク

満月🌕にひこうき雲がかかっていて

もうーー大興奮してしまいました愛飛び出すハート

鳥肌でした♡


一眼レフでもあれば最高の写真が撮れたかもーー🌟🌟




数分間でひこうき雲もズレて

グッドタイミング👍で

素敵なひとときを味わうことが出来ました💕



空を見上げるって

深呼吸出来😘

とても素敵だなと音譜音譜

思います愛飛び出すハートラブ



引き続き制作頑張りまーす🙌



今日皆さまがいい日でありますように(^O^)



    たみたろう爆笑  


たみたろう作品展のお知らせです^ ^