こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


北九州市

ブックセンタークエスト鞘ヶ谷店‼️

昨日、無事に終わりました🥰


今日午前中に搬出して来ました照れ




今回も沢山のお客様にお逢いできて

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️




最終日は

皆さま「今日までですねー😢」と

来て下さりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ちょうどお客様のニャンコ😽銀ちゃんも来てくれて

(銀ちゃんは3回も来て下さりました♡)

いろんなお客様とご対面出来て

お客様が大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょうど春の小倉でお逢いした方も

偶然逢えたりとラブラブラブラブ

最終日も楽しく終えることが出来ました🙇‍♀️



回を重ねるごとに

皆さまから温かいお言葉いただき

ひしひしと愛が❤️伝わってきます泣くうさぎ泣くうさぎ

本当にありがとうございます😭


そして今回も



ポイントゲットして下さりました

北九州市Mさん😘。Uさん😽。Kさん照れ。Mさん😻。

2枚目ゲットの

北九州市Sさん😽。


本当にありがとうございました🙇‍♀️







お土産もありがとうございました😊

お気遣い感謝致します🥲


お客様の御負担になるので

お気を使わないでくださいね泣くうさぎ🙇‍♀️



次の予定は10月入ってすぐに

カレンダー即売会となります🙇‍♀️


すぐで申し訳ないですが(⌒-⌒; )

またお逢い出来るのを楽しみにしております愛飛び出すハート


ご来店下さりました皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️



Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ



たみたろう作品展のお知らせです♡