おはようございます😽


いつもブログ見て下さりありがとうございます😊


ブックセンタークエスト鞘ヶ谷店❣️

今日入れて後4日となりましたーびっくりマーク爆笑


今回は12日間と少しいつもより

短い開催ですが

小倉、鞘ヶ谷のお客様と

いろいろお話出来ています😘


皆さま本当にありがとうございます🙇‍♀️








そして、先日ひこうき雲と

神秘的な雲☁️に出逢えました😘


とても綺麗😍でした愛飛び出すハート


今日入れて後びっくりマーク4日間立ち上がる

皆さま是非お顔見せてくださいね目がハート



そしてご報告しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








先日、筑紫野店の時から

里親さん募集していましたニャンコ😽😽ちゃん❣️


おかげさまでお家が決まりましたーーびっくりマーク愛飛び出すハート


昔からの仲良しご夫婦がOKして下さり😢

本当に感謝です🥲🥲


ずーっとお客様にお声かけてきたのですが

何と2人一緒に受け入れて下さるとびっくりマーク泣き笑い泣き笑い


なのでこの後、避妊手術行い

落ち着いてから🏠新居に向かいます♡

他のお客様の協力もあって

何とか良い方向へ進みそうです🙇‍♀️


今回、募集にあたりいろんなお客様から

気にかけていただき😢

ご心配をいただき😢

本当に感謝しています🙇‍♀️


また改めて新しいお家🏠行った時は

またご報告させてくださいね😘


ありがとうございますラブ愛飛び出すハート



後少しですが

ブックセンタークエスト鞘ヶ谷店で

お待ちしてますーーびっくりマークラブ



今日も皆さまがいい日でありますように=(^.^)=


   Mr.とよ&たみたろう爆笑ニコニコ



たみたろう作品展のお知らせ♡