おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


只今、静岡です💕


静岡には、たみの兄が居まして


年に1度逢いに行きます照れ


身の回りのお世話のお手伝いにお邪魔しています爆笑


兄も元気そうで良かったですウインク音譜


レンタカー🚗借りてあっちウロウロ

こっちウロウロニコニコニコニコ


道の駅巡りしたり買い物したり


ゆっくりと過ごせていますチュー













とてもいいお天気で気持ち良かったですびっくりマーク



こういう時間を作らないと

なかなかお休みを取れないので

とても良い機会なってますうさぎのぬいぐるみ




そして昨日は浜松市へ泊まりましたびっくりマーク








駅中にとても面白い居酒屋見つけ🏮ました💕


とてもリーズナブルでしたよだれ


スタッフさんも面白い方々で

九州から来ましたーってお話したら

大分と福岡に行ったことがあって

九州楽しかったですーーびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート

とおっしゃってましたグッド!


近くに面白いおじいちゃんも居て🤣

常連さんなのかなーって感じでしたグラサン


また浜松に泊まった時は

是非お邪魔したいと思いますびっくりマーク



今日も良いお天気です💕






今日も皆さまがいい日でありますように(๑>◡<๑)


     たみたろう爆笑



たみたろう作品展のお知らせです^ ^