おはようございます💕


いつもブログ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️


ブックセンタークエスト小倉本店❣️

今日ラスト日です🙇‍♀️


あっという間に最終日となりましたえーん

本当に早かったです💦💦


沢山のお客様と楽しくお話させていただけて

嬉しい限りです🙇‍♀️


皆さま本当にありがとうございます😭😭





そして毎週可愛いお客様😍も登場してくれるのです💕




きゃぁーーーキューン愛飛び出すハート

銀ちゃんです💕


ネコ友(お客様)のMご夫婦が毎週お越しくださって

銀ちゃんを連れて来て下さるんです💕


もーー可愛くて可愛くてラブ愛飛び出すハート


小倉店での楽しみでもあります💕


お客様同士でも仲良くなって下さり

皆さま「今日銀ちゃん来てる⁉️ラブ」と

聞かれるくらいの人気者びっくりマーク


少し前に我が家のテコちゃんともデート❤️

したんですよん💕

2人で初チュウ😽😽飛び出すハート


仲良し銀ちゃんですラブラブラブラブラブラブ






そして昨日は銀ちゃんLOVE❤️のお客様が

集合しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




皆さま銀ちゃんにメロメロになってましたラブラブラブラブ


本当に可愛いーお客様です😸🌟


他のお客様も銀ちゃん囲って

興奮されてました🌟🌟🌟ラブラブラブラブ


癒しの時間をいただき

幸せな気持ちになりました💕






とうとう今日ラストです💕

笑顔でお待ちしています🙇‍♀️



今日も皆さまがいい日でありますように=(^.^)=



  Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ    



たみたろう作品展のお知らせです😽