こんにちは😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます💕



次の小倉店へ向け

制作頑張っておりますチューびっくりマーク



昨日は戻ってすぐに絵付けした作品を

窯に入れ本焼きしました💕

釜を開けれるのは少し先です😽ルンルン

楽しみです😽💕




そしてたみはひと足先に電車に揺られ🚃

秘密基地へ移動しておりますルンルンルンルン








雨が降らず良かったです💕照れ

のどかな景色にボーっとしていますグラサン飛び出すハート

電車やバス🚌など乗り物が大好き😘
いろいろひらめきが出てくるんです😽🌟
時にはこの時間がとても必要でニコニコ

小倉開催までは秘密基地で制作致しますパソコンカラーパレット鉛筆


おさるんは(Mr.とよさん)はもう少し長崎残り
頑張って制作しております✌️

秘密基地があるのはとても助かっていますニコニコ

お互いにちゃんと1人時間が出来て
制作に没頭できることがありがたいんです😽🌟

ひとり時間必要ですね歩く


ってことでもう少しのんびり
電車🚃時間楽しみまーす💕





小倉店でお逢い出来るのを楽しみにしています💕ラブびっくりマーク




皆さま❣️良い週末をお過ごしくださいね愛飛び出すハート




     たみたろう爆笑