おはようございます😃


いつもブログ見て下さりありがとうございます💕


ゆめタウン筑紫野店内

積文館書店 筑紫野店

たみたろう作品展💕無事に終わりました🙇‍♀️



今回も沢山の方々にお逢い出来ました🙇‍♀️

新しいお客様とも沢山の出逢いがありました💕😽





筑紫野店での開催は今回で7回目とあり

お客様とのお話も弾んで

とても楽しい時間を過ごさせていただきました🙇‍♀️

本当に本当にありがとうございました😭💕


皆さまにお逢い出来てとても嬉しかったです😿


そして北九州、福岡市内からも

お越しくださったお客様💕

わざわざありがとうございました😭





今回6ポイントゲットして下さった

筑紫野市Kさん💕

筑紫野市Iさん💕

筑紫野市Hさん💕

筑紫野市Aさん💕

そして写真NGの筑紫野市Tさん💕

ありがとうございました😊愛飛び出すハート



2枚目6ポイントゲットして下さった

筑紫野市Mさんご夫婦💕


3枚目6ポイントゲットして下さった

福岡市Kさん💕


いつも応援📣下さりありがとうございます🙇‍♀️




沢山の差し入れもありがとうございました😭



皆さまの笑顔に支えられて感謝です🥲


そしてブログ見て下さり

ぶーこりんの体調心配して

メールいただき、

遠方からもご心配くださった

◯◯◯◯さん🙇‍♀️感謝です😿


皆さまの温かいお気持ちに愛飛び出すハート

心より感謝申し上げます😿


ありがとうございました🙇‍♀️


また8月お逢い出来るのを楽しみに

私達も頑張ります泣き笑いびっくりマーク


ご来店下さりましたお客様

ありがとうございました💕


今日も皆さまがいい日でありますように(o^^o)


   Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ


たみたろう作品展のお知らせです💕