おはようーございます🙇‍♀️


いつもブログ見て下さりありがとうございます💕


とてもいいお天気です😻

朝からお布団干したいーと思いながら

秘密基地から出勤してきました💕🏘


ゆめタウン筑紫野店内

積文館書店での開催スタート致しました❣️


今日で6日目です照れびっくりマーク


祭日初日から筑紫野のお客様が

続々おいで下さり😭


「待ってましたよーー💕💕」と泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に感謝です🥲


週末は応援📣隊の方々も来て下さり

本当にありがとうございます🙇‍♀️


昨日の平日にもかかわらず

お客様来て下さりお話弾んでいます愛飛び出すハート


筑紫野店も2020年からの開催なので

回を重ねるごとに

お客様とも深くお話できてきています🙇‍♀️


本当にありがたいです😭



今日も元気に皆さまをお待ちしてまーす💕💕



最近のテコちゃん💕

ここに座って外を眺めるのが

テコのマイブームです💕







そしてぶーこりんは

お客様からプレゼント🎁でいただいた

このモフモフがお気に入りで




ここで毎日寝ています💕


たまにテコちゃんが寝てたり💦(⌒-⌒; )


ぶーこりんのマイブーム💕です❣️



お近くにお越しの際は是非お顔お見せくださいね💕



今日も皆さまがいい日でありますように(*^ω^*)


    Mr.とよ&たみたろうニコニコニコ




たみたろう作品展のお知らせです🙇‍♀️