わたわた!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜
昨日の夜に
高校の同級生だった女の子から
「結婚した」という報告を
Facebookでされて動揺を隠せない
田中美帆です得意げ


いやぁ
昨日はお家で大絶叫だったね笑笑
ご近所さん大迷惑だよねあせるあせる





さてさて
少し前にお手紙をだしてきましたニコニコ
気持ちを込めて書いたからか
少し寂しかったりするかも。。。


今日もまた
外出して
作業の真っ最中ですのよ音譜音譜








あっそうだ!!
今年ははやくも




冷麺解禁アップアップ

って食べたのかなり久しぶりですニコニコ
去年、一昨年って食べてなかったかもしれないあせる

2人分け分けして食べたんだけど
辛いわ・・・えっ



黒い器のがトマト冷麺
白い器のが味噌冷麺らしいキラキラ



どっちも辛いじゃん!!
って思ったら
どっちも具にキムチ入れてた爆弾

そら辛いわ!!笑笑


でも
辛い材料がお互いの冷麺に入ってたのだけど
目立って辛くなかったから
辛いのに敏感な私でも食せたよ音譜音譜



今年はいろんな冷麺を食べてみようかなはてなマークはてなマーク









さぁて
作業の続きだぁにひひ





Android携帯からの投稿