大切なんだよね | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
肩が痛いって思いながら
いい(安い)ゴマドレッシングを歩き回って探してました
田中美帆ですにひひ





今日は台本を読んだり
メールを送ったり
お手紙を書いたりと
何だか事務作業的な感じのことをたくさんしてましたニコニコ



台本読みとメールはお家でやって
お手紙は気分を変えて
近所のファミレスで書いたりしてました音譜




お手紙って
なかなか書く機会がなくなって最近は専らメールが増えた生活をおくってますよねあせるあせる




だから
1通のお手紙に1時間以上かかったのにびっくりしちゃいました!!!!





お手紙って
そういうふうに思ったり
考えたりした分だけ気持ちがこもるのかなってニコニコ

まぁ
私は1時間とちょっとなんだけどあせるあせる



やっぱり書いてみて
時間をかけることの大切さを学べた気がするクローバー


メールだと
絵文字でフォローして感情を説明しちゃってるんだよね。。。

手紙だと
顔文字もあるけど「、」と「。」の世界だから感情が素直にわかるというか何というか・・・キラキラ



いやぁ
お手紙を書くことって大切なんだよね星






気持ちを込めて書きましたよニコニコ










そんな感じで
たまにはマジメなたみもいいでしょはてなマーク











今日は久々に
パンツをはいたぜチョキ




Android携帯からの投稿