5月に行われた


MOMED FES 2024🎊


【SVENTEEN】


の震えを再び💖💖💖




メンバーの1人の地元・金沢で、



マルシェ関係者の方に



LIVEの動画を観てもらったところ、


もの凄く感動してくれて、



1回きりではもったいない!!



ぜひもう一度!!



と、マルシェ参加を薦めてくれて、



ステージイベントに



参加決定💃💃💃




凄いよね🤩🤩🤩






彼女から


メンバーのオープンチャットに


入ったお誘いを見たときに、




「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

来たぁ~~😆😆待ってました!!」って。




これ、望んでた😆😆




3ヶ月前の


LIVE前の合宿の帰りのバスの中、



数人で一番うしろの席に座り



たまたま一緒だったメンバーのEちゃん。



金沢から通ってた。




とっても元気な子。



目をまん丸くしながら



「震災があって、地元に帰ると気落ちしている人いっぱいいる。私は、こうしてSVENTEENに参加して元気を届けたい。」



って話しているのを聞いて、



「何か手伝えることあったらSVENTEENとして応援に行くからね。」



って応えた。







その望みが叶うんだ💖💖💖




SVENTEENのメンバー、
いろんな地方から参加の人が沢山いる。



それでも、本家メンバー7人が集まり


Eちゃんの地元の人が加わり



10人で弾けるよ~~🤯🤯🤯




Aチーム、Bチームのメンバーがいい感じに揃う🥰





今までの、


さっちゃん(ハッピーちゃん)の


創る場でのパフォーマンスから


さっちゃんから離れた場でのパフォーマンス。




ドキドキするよぉ~~💗💗💗






お近くの方、


是非見に来てね💕


応援してね🐸🐮🐷





今日もありがとう💗です




多美子tamiko