実家に来て10日。




足腰弱って気分も下がり気味の母を




手伝おうと長めに時間を取って




帰省した。





家のあちこちの掃除から始まり、



不要な物の処分



久しぶりに軽トラで不要な物運んだ。




お布団干したり、



ご飯のこと、



買い物、



病院への付き添い、



草取り、などなど。







その中でも、




一番やりたかったこと。














母に、




「シンギング・リンの音、振動を使ってのヒーリング」





してあげたかった。






毎朝晩、



足裏マッサージと、



シンギング・リンをお腹の上に乗せて鳴らした。





これをしたかった。




望んでいた。







母は、



マッサージのお陰でずいぶん足が楽になったと喜んでいる。




私は、




マッサージも当然良かったのだろうけれど、




このシンギング・リンの波動調整も



かなり効き目があったと思っている。





また、やりたかったことが出来た。




嬉しい💕






母の



気持ちも前向きになり、



2ヶ月間出来なかったウォーキングにも


出かけるようになった。






私が来てから1週間後に




娘がやってきて、




父も母も笑顔が増えた。






一昨日、夫も来て、




庭の木の剪定を手伝い




昨日は皆で温泉へ♨️







貸切露天風呂に入りながら母が言った、




「今回、3人がバラバラに来てくれて、


最初の1週間はゆっくり掃除をしてもらって良かった。



3人一緒だったらこうは出来なかったね。



そうして、今日は皆でお風呂に来れて良かったわ。



最高のタイミングだった。」と。




3人の都合の良い日を選んで




来たことが最高のタイミングになった。










お酒も飲みながら



美味しい食事を堪能した。






幼馴染み、


弟家族、叔父、叔母、従姉妹、


近所の人たち、



沢山の懐かしい人たちにも会えた。









朝食。
ご飯が美味しい。





「いまここ」💕💕





今日もありがとう♨です




多美子tamiko