数日間、


母と過ごしてみて感じることは、






子に対しての心配、


って要らないね。




(子に対してだけではないけれど)



子を通して自分のことを心配している。




子になにかあったら


私が大変。


私が苦しむ。


私が惨め。


私が・・・




子のことを心配する、は建前。





要は、



私は大丈夫では無い。


だから、何事も無くいて。


私には力がないから耐えられない。




そして、


起きてもいない未来の


暴走した心配や不安に振り回される。




私も、



長い事同じ様に心配してきたんだなぁ。







改めて、


丹田に力を入れ、


私は何があっても大丈夫!!


と。




思うのである。





それに気付かせてくれてありがとう💕







今日は、


幼馴染み4人でランチ。








リラックスして、


笑って、



安心して、



優しく気づかって、




楽しかったぁ~~💖


嬉しかったぁ~❤️




そういう状態で居られる自分が嬉しかったぁ~💕



素直だったなぁ、私😆😆😆






今日もありがとう💖です




多美子tamiko