1年半前に行きたくて出かけたが


秋のもみじ祭りが始まったばかりで


車が大渋滞🤯



Uターンして帰ってきた。




そこヘ、



今度こそと、



幼馴染みともう一度向かった。




平日ということもあり、


ガラガラでした!!






越後一宮弥彦神社。



随分前に行ったきり。















ロープウェイで展望台まで。
車で行けるということで
乗らなかったよ。





門前町で食べた蕎麦。
冷たいんだよ。





途中、友だちが停まってくれた。
パラグライダー発車場。





日本海、佐渡が島も見えたよ。





駐車場から登ること10分。




越後平野。




帰り道のお決まりジェラートだそう。




暑かったけれど気持ちよかったぁ🤗







門前町で売られていた笹団子。




食べたいなぁと思っていたら




近所の人からの頂き物って、
家のテーブルに現れた🤭



美味しゅうございました😊






行きたかった所に連れて行ってくれてありがとう💕





今日もありがとう🤗です




多美子tamiko