宇宙図書館のイメージを彷彿させる


プラハ、ストラホフ修道院、図書室。

「哲学の間」


「神学の間」






先月に、

御縁あって繋がってくれたSさん。


アカシックリーディングを

受けてくださいました。


ありがとうございます💖



🍀🍀🍀
多美子さん

昨日はどうもありがとうございました😊

水分をたくさんとったせいか
身体の水分が入れ替わったような
気がしました。
意識を内側に持って、
大丈夫という言葉をいただき、
自分の本当の気持ちや
やるべき事を優先にしていきたいと思います。


自分で許して、自信を持って行動して
大丈夫ですよね?

自分で整理して落ち着いてる自分がいます。

大丈夫、きっと大丈夫ですよね。

🍀🍀🍀


Sさんの宇宙図書館、

ハイヤーセルフのエネルギーに

繋がる。



その時のSさんのエネルギー状態から

視えるSさんの未来の可能性、

Sさんが心から望む未来を、

アカシックレコードで感じ取っていく。






アカシックリーディングは、


占いのような、当たりハズレではない。


私たちの無限にある可能性の


一つにしか過ぎない


未来を視る。





その可能性を選ぶのかどうか、


決めていく。



そのお手伝いなのです。



決めること、選ぶことにより


エネルギーが動く。




動くことにより、


また違う可能性が見えてくる。




そうして、

自分で自分の未来を、

自分の世界を創造していく。



そのためのお手伝いなのです。



先日娘から送られてきた。
ドイツ、ノイシュバンシュタイン城




いつか訪ねてみたいなぁ。





アカシックリーディング、
ご興味ある方はこちらからどうぞ🤗






今日もありがとう🥰です



多美子tamiko