小畑のそら豆🌱








私がやりたいことで



私が出来ることで



誰かが喜んでくれる。



誰かがホッとしてくれる。



誰かが助かった、と言ってくれる。





嬉しい。



その喜んでくれる人に会いに行く。



その人のエネルギーに意識を向けて会いに行く。





会って、


目の前のその人に一生懸命に向き合う。



エネルギーが軽くなると良いなって。



そして、



軽くなったと感じる時、



それが、



私の喜びなんだと。




改めてそのことを意識した昨日だった。







ありがとう💕





昨日感じたこと思い出しながら
今日の夕方奏でてみたよ🤗




今日もお疲れ様でした✨





今日もありがとう💖です




多美子tamiko