昨日、



改めて感じた。



「私の意識が目の前の世界を映し出す!  創っている!」







例えば、



目の前にいない家族のことを、




以前は




何も起きていないのに



過去の経験からくる思い込みや、



既成概念やらを



未来へと繋げ、



直ぐに不安、心配へと持って行ってた。





「いまここ」意識するようになって、



「いまここ」に戻すことをするようになってからは、



随分と楽になった。




が、



もう一つ気づいた。





その、




「いまここ」に戻すとき、




兎に角、



エネルギー転換という点で、




「どーーでもいいや」と思うことで




軽くし、「いまここ」に戻していた。





多分、



今までは「どーでもいいや」が



私の、その時のエネルギーと一致するところ



だったんだな、と。





だけど、



昨日は思ったんだ。







「大丈夫」って思えば良くない?




不安が顔だしたら




「大丈夫だから!!」って、




「いまここ」に戻したら良くない?








今までは、あまりにも思考の渦に呑まれていて



「大丈夫」からは程遠かった。





その時の私のエネルギーでは無理があったのだと思う。





「どーでもいいや」で



ニュートラルのところに持っていけてたんじゃないか。





その時点では、まだ



「大丈夫」では安心出来ていなかった。




「私が創る私の世界」の
「創造」からは離れすぎていた。




そう思うと、






全ては完璧だね🤗
 





これからは、




またちょっと上げていこうよ。




「創造」の世界を映し出していこうよ。




無理せず、




「いまここ」の私のエネルギーを観ていこう。




一致すること選んでいこう。



ずっと気になっていた川沿いの店。友だちがヒーリングのお礼にってご馳走してくれた🤩

ありがとう🍓






今日もありがとう🥳です





多美子tamiko